あいうえおっは!

おはおは


今日はとても気分が良いですっ

今日はなんとあのお方、最近話題のあのお方にブログに載せていただきました!
ついでに私のブログも紹介してもらえてたら嬉しいんだけどっ


最近はじけてるようですね。なんたらの騎士さん。えっと黒の騎士さんです。
違いました黒衣の騎士さんですね。

彼はとても強いです、何が強いかって口がとても強いです。


戦闘時も手より口が先にでるみたいですね(苦笑

今日はそんな黒〇の紹介です!!戦闘中の名言集(ぇ

私は幾度も戦闘に参加してきましたが大半の挑発等はすべて流してきました。
しかし。毎日毎日。しつこく挑発、または嫌がらせに近い行為をしてくるPKさんが1人いました。あえて名前は伏せておきます!!

SS等はとっていないので、文章のみでお楽しみください(ぇ



まずはこんな一場面。
私が1人でデルタに滞在しているとき、某Kの騎士さんが攻撃をしかけてきました。
もちろん逃げ弓です、すぐに飛んでしまったようですね。
そこで、少し待ってみると。どこからともなくパラスが飛んできました。


そのパラスが掛かった瞬間。某Kさんが「どうしたの?」と槍で攻撃してきました。。


私はなんじゃそりゃとパラスがきいてない弓で、応戦。

口ばかりで挑発しながら槍で攻撃している次の瞬間!黒衣のKさんは私の弓の前で倒れました。
その後何度も遺品回収にきたようですが。こちらはよい子さんが参戦。

黒衣のKの遺品を没収。
その後の日記での文章(ぇ



「まぁあえてPが7こと 放置装備でパンばかりだったということは言い訳にしませんがw」



未練たらたら。

黒衣のKさんとは相性がいい見たいで、よくやさしい言葉をかけてくれます。

戦闘中 私の誤爆だとおもったのか 、 え?という言葉を連発。

挑発等も多々いただきました!どうもありがとう。

その後何度か転送。転送するたんびにやさしい1:1をもらいました。




私は日々大半の挑発も無言君で通ってきたのですが。
どうも卑しい黒衣のKさんには言い返してみました^^;

今日のブログを見た結果。ですよね。そうみたいです。
おもしろおかしく編集されてますね^;まぁここまでくると、(え?

まぁもうKの騎士さんおつかれさま


Kさん特集はここで終わり!


それでは みなさんごきげにょう!