初めまして

 初めまして


このブログはMMORPGエランシア」における日々の活動日記です
現在私は日々(PKK)という活動に精進しています。
(PKK)とは、(PK)を倒す事が目的の人達の事です


(PKK)の主な内容はPKを倒したり(戦闘)
(PK)による一般の方への被害を最低限に減らす事(蘇生リメ、
遺品回収(援護)などがあげられます。


(PK)とは主にプレイヤーを殺す人=プレイヤーキラーの略
主に他のプレイヤーを無差別に殺し、
アイテム等を強奪、HP等の減少を目的の人の事です


PK(プレイヤーキラー)そのものの意味では(PK)も(PKK)も同種だ。という方達もいますが
趣向そのものはまったく違います。


一番大きなものを言うと「PKをする対象」です。
(PK)と呼ばれる人の大半は主に無抵抗の一般から無差別にPK行為をしますが、
(PKK)と呼ばれる人は (PK対象)が(PK)の事を意味します。


しかし、(PK)にも(PKK)にも言える事ですが
十人十色では無く、人それぞれ目的は違うと思います。


PK(PKK)を倒したい(戦闘)だけが目的の方、
PKKですれば、一般をPKからガードする為だけが目的の方、
戦闘によるアイテム(遺品)が目的の方、
考えは様々だと思います。


PKの中にはPKK・K(PKKを殺す)のを目的とした人達もいます。
それにPKKだからって絶対に一般を助けてくれると言う訳でもありません
中には個人問題で一般の方を対象にPKをする事だって有り得る事ですよね
まぁそれは人それぞれですが、その辺をご承知の上でPK(PKK)とお付き合いください



さて初日から硬い話題になってしまいましたが

今日はこれで終りにします

これからもどうぞ宜しくお願いします