あいうえおっは!

konbanha

こんばんは。



今日も眠たいです私。



最近初めて友達ができましたあいてはサムといいますともだちですたたかいます。いっしょにたたかうからともだちっです。「さむ」といいますよろしくおえねがいします


ごめんなさいちょっと眠いみたい。

ということで今日は色々と戦闘がありました。場所はδです。私はログインしたその場で戦闘が行われていて、おったまげて戦闘態勢に入りました。今日は結局KKの勝ち。初めはPKが押していたみたいですけどね。




最近PKさん方が一般、PKKへ、PKへの勧誘をよくしているみたいですね。
対人はできないけど、リメジウムおんりーって方もよくいらっしゃるようで。



そういえば最近PKK→PKになった人がちょこちょこいます。
雑談です。ただそれだけ。なりたければ勝手にどうぞって感じだけどど
  ってサムが言ってました



うそだよサム。ごめんね見てたらごめん

(ぇ

さて冗談は置いておいて、自分の言語能力にもそろそろ限界を感じ、
画像貼り付けという逃げ道に早くも走ろうとしています。


今日、5分ぐらいねばりました調べました。でもできませんでした。

いい加減にしてください、もっと簡単にしろこんニャロー!


私、PC自体エランシアぐらいしかしたことないので まったくの無知なんですよね。
といっても、ただめんどくさがりですね。調べる気が起きませんなので
教えて下さい(願 これでも一応がんばったんですっ(涙

ずうずうしいですよねごめんなさいでもお願いします(素


どなたか画像の張り方分かるかたコメント等で教えて下さいね

気長にまってますAさん。 あれれ、あら知らないか。




じゃあごめんなさい眠たいので寝ます。わけわかんないとか苦情あるかたは
サムにどうぞ。



今日もみなさんお疲れ様
  

ごきげんよう