っく

こんばんわんこ。

最近、エランシアをしているととても眠くなってしまいます私。


今日はちょっとショッキングな事がありました、HGの某エグ〇〇〇(?)さんに
こともあろうか、遊びで転送されました。
本人の言い訳はRをショートカットに入れてなかった
とか入れてたとか、自分はHGだとかなんとかです。


うそですごまん ごめんなさい。全部フィクションです
うそごまん。半分ほんとです。HGのあたり


ところで、てかこのブログの主誰だこいつ!!
と思ってる方が少なからず出てきたでしょうね。
今は内緒です。そのうちわかってくるとおもいマース。
もう分かってる人が大半でしょうが。

正直なところ、実はまだ悲しいことにまだこのブログの事は知り合いに公表してません、
という事で全部これも1人しばいみたいなものです。痛い子でしょ
良いんです。今日から広めるからぁ。

ところで勝手にリンクさせた方ごめんなさい(便宜上
うそうそ。いつも楽しくみせてもらってるブログを選りすぐってリンクさせてもらいました
いつもお世話になってます(?

なんとなくお堅い言葉はここで終了。息が詰まります。

こんばんは画像の張り方がわかない私は誰でしょう。
文章オンリーで自分の国語能力を最大限まで引き出そうと思います
邪魔しないでくださいよ。うそですごめんなさい。誰か画像の張り方教えて下さい




今日はここまでー。某Eさんからの批判、反論いっさい受け付けません。悪しからず